【モンハン】前スレでいっぱいレス貰ってたけどみんな自演ラスタはやってないのかしら - モン速 -モンハン攻略まとめ-



このエントリーをはてなブックマークに追加

モンハン人気ブログランキングへ

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】前スレでいっぱいレス貰ってたけどみんな自演ラスタはやってないのかしら

14:2014/02/20(木) 17:13:42.69 ID:
(´・ω・`)前スレでいっぱいレス貰ってたけどみんな自演ラスタはやってないのかしら
(´・ω・`)ミクラスタから虚無ラスタにしようと思ってるけどすんげぇダルい

22:2014/02/20(木) 17:15:15.72 ID:
>>14
(´・ω・`)G2のときに自演ラスタ作ったよ
(´・ω・`)虚無剣聖ちゃん欲しかったから作ったけどHLコースだけで2ヶ月かかったよ
29:2014/02/20(木) 17:16:55.51 ID:
>>14
早くうんこ食べなせえ
31:2014/02/20(木) 17:17:05.60 ID:
>>22
(´・ω・`)げっ・・・久々の休暇だから集中して作ろうと思ったけど難しそうね
(´・ω・`)石30・30、レビ素材、紙収集 だったけどどこかで妥協しないと
33:2014/02/20(木) 17:18:08.19 ID:
>>29
(´・ω・`)1000じゃないし(´・ω・`)
34:2014/02/20(木) 17:18:28.73 ID:
>>31
(´・ω・`)G級まで上げて珠つめるならすっごい大変だよ
(´・ω・`)激励とかなら一時ラスタに頼って付けなくてもいいし妥協しよ?
36:2014/02/20(木) 17:19:53.80 ID:
>>31
俺氏
石30.30
紙420枚
全SR上げ
四方もやりたい
妥協しないと
38:2014/02/20(木) 17:20:27.17 ID:
>>34
(´・ω・`)毎回一時がダルいのとBAN保険になるかなーと思ってさ
(´・ω・`)基本ぼっちだから火力もアリかと思ったけど適応はさらにマゾいわね
39:2014/02/20(木) 17:21:06.49 ID:
>>33
嘘つきは杉浦の始まりよー

(´・ω・`)つ●
41:2014/02/20(木) 17:23:15.45 ID:
>>38
(´・ω・`)さすがにそれはマゾイ
(´・ω・`)らんらんのラスタはスキル的には旧世代だけどすごく愛着わいてるよ
(´・ω・`)あと実はらんらんもシジルBANが怖くてサブ垢作ったんだ
(´・ω・`)良い一時ラスタはフレ登録しとけばいいじゃない
(´;ω;`)どうせフレなんていないし
46:2014/02/20(木) 17:27:03.08 ID:
>>39
保険かけてたよ、このチキン豚
10000ならって保険をー
50:2014/02/20(木) 17:31:59.01 ID:
(´・ω・`)みんなエサに食いつきすぎよ
(´・ω・`)食べ盛りね

>>41
(´;ω;`)同志よ・・・
(´・ω・`)気長に頑張ってみるよ
54:2014/02/20(木) 17:34:08.25 ID:
>>50
(´・ω・`)道は長いけど頑張ってね






(´^ω^`)それじゃうんこ食べようか
76:2014/02/20(木) 18:01:36.26 ID:
>>31
激励抜いたらレビ珠1個も使わなくなってワロタ
安心してラスタに放り込むわ(´・ω・`)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

モンハン人気ブログランキングへ

コメント

アクセスランキング

Copyright © モン速 -モンハン攻略まとめ- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
