【モンハン】復帰したら団長変わってて - モン速 -モンハン攻略まとめ-



このエントリーをはてなブックマークに追加

モンハン人気ブログランキングへ

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】復帰したら団長変わってて

861:2014/03/10(月) 01:12:33.82 ID:
復帰したら団長変わってて
クエ終わる度おつかれ言ってるのに対して野良の様に自分は言わないでいたら
挨拶お疲れさんないのでもうやめた、きちんと挨拶できるようになったら手伝う
って言われてストレスホッハなんだが(´・ω・`)そもそも手伝うってなんだよ
勿論ルールはあるがこういうのは無かった
論破ってか最適解ないすか(´・ω・`)

864:2014/03/10(月) 01:15:49.68 ID:
>>861
抜けろ
お前の居場所ないから
865:2014/03/10(月) 01:17:52.92 ID:
>>861
団長っていつかわったん?
867:2014/03/10(月) 01:21:18.77 ID:
>>861
キーボードないんでw
これが最適よ(´・ω・`)
869:2014/03/10(月) 01:24:36.51 ID:
>>861
(´・ω・`)そんなめんどくさい団抜けろよ
871:2014/03/10(月) 01:31:47.87 ID:
>>861
集団だとある程度お互い妥協せんといかんでしょ
挨拶してる様子見て昔はそうじゃなかったから今しないでいいかどうか聞くなりしたか?

俺はこういうの面倒で寄生入魂にうんざりしたから野良猟団に移ったがね
ゲームぐらいリアルの理屈を持ち込まずプライベート気分でのんひりしたかったから後悔はない
873:2014/03/10(月) 01:32:20.27 ID:
>>861
貼り主が挨拶したら絶対よ(´・ω・`)
まぁ連戦してるのにいちいちお疲れ様とか言わないよなw
877:2014/03/10(月) 01:36:29.12 ID:
団員と連戦してんのに野良みたいな態度ってのもどうよw
自分でも差別化して書いてるんだから別物だって判ってるだろう
それこそ野良でも無いのに最低限のコミュすら無いのは問題だろ

まぁ>>861の気持ちも判るし言い分は多々あるだろうけど
その団とは価値観が違うって事で抜けとくのがお互いの為だわ
881:2014/03/10(月) 01:41:01.49 ID:
俺の団は常にチャット飛び交ってるんだけど挨拶はインした時(任意)、クエある程度やって休憩、放置、落ちるときくらいだぞ?
888:2014/03/10(月) 01:46:34.03 ID:
(´・ω・`)こういうのは、どちらかが歩み寄ればトラブルにまで発展しないと思うんだ
(´・ω・`)団長側なら相手が連戦時は挨拶しないのかなと察して自分もやめる、
(´・ω・`)団員側なら団員同士とやるときは挨拶返ししっかりやるかなと
890:2014/03/10(月) 01:52:16.92 ID:
>>888
読んだ限りだと相手側はしっかり歩み寄ってると思うぞ
何度も挨拶しても反応ないから上の発言をして出方をまってる状態で

>>861は挨拶が面倒との旨を伝えたりって最低限の事すらしてないし
休止してたのに古参ぶって愚痴ってるようにも見える
895:2014/03/10(月) 01:57:41.43 ID:
勿論自分考えだけの判断は良くないと思って団員さんにコチャして聞いて見たけど>>877と同じ事言ってたな
団としては>>881のインチャットが強制なだけで本当にこの通りだった
猟団楽しめないなんて誰が言ったんだよくそげがよ
この形式だけでしかない定型挨拶を省いてるだけでアホトークとか普通にしてるんだぞ
この定型挨拶が必須ってことで理解したけどさ
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

モンハン人気ブログランキングへ

コメント

アクセスランキング

Copyright © モン速 -モンハン攻略まとめ- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
