【モンハン】双頭竜をかたくなに出さないのはなんで?w - モン速 -モンハン攻略まとめ-



このエントリーをはてなブックマークに追加

モンハン人気ブログランキングへ

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【モンハン】双頭竜をかたくなに出さないのはなんで?w

1:2013/09/28(土) 01:52:14.56 ID:

双頭のヘビが見つかる、尻尾も頭―湖北省宜昌市




26日、湖北省宜昌市に住む男性がこのほど、頭の2つある小さな蛇を見つけた。

2013年9月26日、中国新聞社によると、湖北省宜昌市に住む男性が頭の2つある小さな「双頭の蛇」を見つけた。
尻尾も頭という姿をしており、男性は蛇を写真に収めて逃がしてやったという。

宜昌三峡空港の近くで雑貨店を営んでいるという男性は、24日の雨上がりに30センチほどの
小さな蛇が店に入り込んでいるのに気づいた。
物の隙間に入ってしまい、男性は放っておくことにしたが、カウンターの下にいるのに気づき、
火ばさみで捕まえてみた。

蛇は背が灰色で、腹に赤い縞があった。すぐ放り出そうとしたが、よくよく見てみると蛇に頭が2つあることに気づいた。
男性は驚いて、蛇をガラスケースに入れておくことにしたが、翌日見てみると様子がおかしく、
動きも緩慢になっていたため、このままガラスケースに入れておくと死んでしまうかもしれないと思い、
写真だけ撮ってすぐ逃がしてやったという。

男性は「蛇は身体をくねらせながらどこかへ行ってしまったよ」と話し、
頭は2つあったが動きは息がぴったり合っていたと振り返る。

なお、双頭の蛇は一卵性双生児の一種で、成長過程で何らかの要因により生じた奇形だとされている。
(翻訳・編集/岡田)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130928-00000001-rcdc-cn

5:2013/09/28(土) 01:56:43.14 ID:
3DSは低性能だから仕方ないよ
6:2013/09/28(土) 01:57:02.10 ID:
>>1
初代にはいただろ
シャム双生児の会が抗議活動して無くなったんだよ
7:2013/09/28(土) 01:57:54.65 ID:
ハンマーと頭取り合わなくて済むなあ
9:2013/09/28(土) 01:58:31.70 ID:
>>5
涙更けよ
11:2013/09/28(土) 02:02:19.86 ID:
双頭のサメは?
22:2013/09/28(土) 02:19:24.34 ID:
モンハンに足りないのはモンスターのキモさ
そろそろナメクジとか触手とか食人植物とか出していいと思う
27:2013/09/28(土) 02:44:16.67 ID:
>>6
まじで?
29:2013/09/28(土) 02:53:02.71 ID:
将来的にどんどん首増やさないといけなくなるから面倒なんだろ
30:2013/09/28(土) 02:55:39.99 ID:
モンスが二頭同時に出てくるクエで満足しとけよ
31:2013/09/28(土) 02:58:33.54 ID:
非現実的だからだろ
33:2013/09/28(土) 03:00:56.32 ID:
双魚竜ならあったじゃん
42:2013/09/28(土) 04:21:37.58 ID:
つか
>>1
の画像がすごい
50:2013/09/28(土) 05:06:04.43 ID:
2ヘッドドラゴンとか攻撃力やたら高そう
53:2013/09/28(土) 05:19:30.60 ID:
>>50
攻撃食らったら即死しそう
73:2013/09/28(土) 16:14:16.82 ID:
双頭だと攻撃するタイミングが作りにくい
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

モンハン人気ブログランキングへ

コメント

フルフル「 」

2013-09-29 07:35 from ふるふる

ブレスが鬼畜だな

2013-09-29 21:52 from -

アクセスランキング

Copyright © モン速 -モンハン攻略まとめ- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
