【MH4】モンハンのために3DS買った奴wwwww - モン速 -モンハン攻略まとめ-



このエントリーをはてなブックマークに追加

モンハン人気ブログランキングへ

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【MH4】モンハンのために3DS買った奴wwwww

1:2013/12/23(月) 22:54:50.18 ID:
他にやるソフトないンゴ…
面白いソフト教えてほしいンゴ…

2:2013/12/23(月) 22:55:21.07 ID:
vitaで無双
8:2013/12/23(月) 22:56:18.45 ID:
ファンタジーライフLINK
ブレイブリーデフォルト
10:2013/12/23(月) 22:56:29.15 ID:
お前ら今何やってるんや?
ちなポケモンはNG
14:2013/12/23(月) 22:57:27.45 ID:
>>10
バンブラP
なお勧めると叩かれるから言わない模様
21:2013/12/23(月) 22:58:15.13 ID:
ルンファクは開発がぶっつぶれたし続編でても名前だけの別物になるのは確実
31:2013/12/23(月) 22:59:56.81 ID:
3dsのバーチャルコンソールってなんかいいのあったっけ
55:2013/12/23(月) 23:04:30.38 ID:
どうぶつの森やればええんちゃう
57:2013/12/23(月) 23:04:59.61 ID:
世界樹ダメやとキツいな
スパロボは?
64:2013/12/23(月) 23:06:07.84 ID:
カービィ出るらしいやん
67:2013/12/23(月) 23:06:28.71 ID:
バイオリベええで
グラフィックは3DSで一番やろ
68:2013/12/23(月) 23:06:52.80 ID:
カルドセプトは対戦に人おれば楽しそう
74:2013/12/23(月) 23:07:36.07 ID:
>>67
バイオはすきやで
リベおもろいんか?
81:2013/12/23(月) 23:08:31.09 ID:
キャンペーンでカルドセプト貰ったけど、
一戦一戦長いわ勝っても負けてもなんかすっきりせんわであんまりおもんねーわ
89:2013/12/23(月) 23:10:59.91 ID:
世界樹の戦闘がつまらんって訳分からんな
アクション性がないとあかんのか
97:2013/12/23(月) 23:12:39.06 ID:
このスレでも名前の挙がってるソリティ馬とか
ダウンロードソフトにお宝が眠ってそうな気はする
98:2013/12/23(月) 23:12:43.93 ID:
>>88
明日までラティクレセドランがまだいない環境で対戦できるで
103:2013/12/23(月) 23:14:01.99 ID:
>>89
むしろなにが面白いんや?
普通のRPGとなんらかわらんと思ったけど
まぁまだ15時間くらいしかやってなかったけど
105:2013/12/23(月) 23:14:36.36 ID:
よし、メタルマックス4やろう
キャラデザ以外は完璧やであれ
107:2013/12/23(月) 23:14:56.97 ID:
>>64
エアライドかな
108:2013/12/23(月) 23:15:12.16 ID:
モンハン買ったんならポケモンかパズドラを買ってクラブニンテンドーに登録してソフトをもう一本もらったほうがええで
116:2013/12/23(月) 23:16:39.87 ID:
携帯機のホラーゲームなんて怖くないと思っていたワイ、バイオリベで死亡
レイチェルやめちくり~
122:2013/12/23(月) 23:17:43.16 ID:
スレ見る限り世界樹ってやつが面白いんか
ハードとしてはVITAの方が好きなんやけどソフトがからっきしでかなC
130:2013/12/23(月) 23:18:42.93 ID:
テイルズオブアビス面白いで
135:2013/12/23(月) 23:19:47.88 ID:
マリオ&ルイージRPG4面白いで
155:2013/12/23(月) 23:22:35.66 ID:
パルテナはくさいくさい言われるけどワイはそれも含めて楽しくやれたで
対戦は文句なしの面白さ
157:2013/12/23(月) 23:23:10.20 ID:
ルンファク4
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

モンハン人気ブログランキングへ

コメント

アクセスランキング

Copyright © モン速 -モンハン攻略まとめ- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
