139:
:2013/12/29(日) 02:32:49.58 ID:
実際スラアクってイメージとは裏腹に操作も立ち回りも単純な武器だと思うけど
ザクザク斬ってる感覚が楽しいから時々使いたくなるけどね
剣モードの瓶を弓と同じ仕様にして状態異常蓄積値を確実に管理できるようにしたり
強撃瓶も持ち込み分と調合分しか使えようになればここぞというチャンス時に
剣モード使って普段は瓶のいらない斧モード主体で戦うみたいな武器になれば面白くなりそう

145:
:2013/12/29(日) 02:38:19.24 ID:
>>139
そうなんだよね。
初めの頃は斧→剣 剣→斧の変形ルートにテクニカルなイメージがあったけど、
あくまでそれを覚えるのは剣ループと斧ループの繋ぎの為であって、
結局それに慣れたら最後にやってることは剣と斧を定点でブンブン振り回すだけっていうのがね。
147:
:2013/12/29(日) 02:39:59.62 ID:
148:
:2013/12/29(日) 02:41:03.56 ID:
>>145
それ言っちゃったら大剣は抜刀と溜め3しかしないんだけど
151:
:2013/12/29(日) 02:45:17.92 ID:
152:
:2013/12/29(日) 02:46:10.55 ID:
- 関連記事
-
モンハン人気ブログランキングへ