【MH4】ゴッドイーターとモンハンってどのくらい違うの? - モン速 -モンハン攻略まとめ-



このエントリーをはてなブックマークに追加

モンハン人気ブログランキングへ

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【MH4】ゴッドイーターとモンハンってどのくらい違うの?

1:2014/01/13(月) 15:56:02.03 ID:
ゴッドイーター2買おうと思うんだけど
ミッションとか終わるのどのくらい?

3:2014/01/13(月) 15:57:29.29 ID:
序盤とか装備が不足してると5~10分
後半で装備が充実し出すと3分かからん
7:2014/01/13(月) 16:00:19.28 ID:
ゴットイーターも好きだけどなんだかんだでやっぱモンハンの方が丁寧に作られてるし長く続くね
ただゴットイーターはキャラが可愛いの多いしそういう意味では好き
8:2014/01/13(月) 16:00:26.32 ID:
GEは回避に無敵フレームないって聞いて敬遠してる
基本的に相手の攻撃中は近づけないの?
10:2014/01/13(月) 16:02:30.30 ID:
>>8
しっかり相手の動き見れば回避できるし回避しなくてもガードがある
18:2014/01/13(月) 16:06:18.67 ID:
>>10
そういうもんか
何もやるゲームなくなったら買ってみるかな
20:2014/01/13(月) 16:06:35.02 ID:
>>8
回避以外にも銃のノックバックで回避できるしジャストガードあるお陰で滅茶苦茶ヌルい
正直俺もキャラゲーに近いと思う
9:2014/01/13(月) 16:01:50.25 ID:
ショボい中二ノベルを萌え豚向けのキャラでやすいモーションを使って楽しむのがゴッドイーター
11:2014/01/13(月) 16:03:08.55 ID:
>>9
間違いじゃないな
12:2014/01/13(月) 16:03:37.27 ID:
そんなに早く終わるのか…
13:2014/01/13(月) 16:04:34.07 ID:
サクサク進められるから暇つぶしにおすすめ
14:2014/01/13(月) 16:04:48.64 ID:
>>13
早くて3分のもいるけどどんなに弱くてもだいたい20あればいける
16:2014/01/13(月) 16:05:43.20 ID:
psvita持ってないんだけど買ってまでやる価値ある?
23:2014/01/13(月) 16:07:05.11 ID:
>>16
GE2のために買おうと思うほど狩りゲー好きなら他にも狩りゲーあるし買ってもいいんじゃね
25:2014/01/13(月) 16:07:20.45 ID:
後半のマガツキュウビってやつだけは初見殺しの鬼畜ゲー
慣れたらまあ、うん
31:2014/01/13(月) 16:09:40.80 ID:
>>25
シユウのショートブレードで余裕だったぞ
26:2014/01/13(月) 16:09:00.67 ID:
グラがいい方いい
vita買おっかな
30:2014/01/13(月) 16:09:33.75 ID:
よくGEはヌルゲー連呼されてるけどモンハンはそんなにムズイの?
33:2014/01/13(月) 16:10:31.16 ID:
>>30
ゴッドイーターもミッションによってはクソむずいぞ
36:2014/01/13(月) 16:14:22.40 ID:
>>33
俺はアクションそんなに得意じゃないから鬼退治とかクソジリ貧になってクリアしたけど
マガツも回復アイテム全部使い切った上に仲間全員死亡しながらもなんとかクリア出来た程度なんだけど
モンハンはそれ以上にプレイヤースキルないとクリアできないような難易度なんだったらきつくね?って思ってたのよ
40:2014/01/13(月) 16:19:34.71 ID:
>>36
2は持ってないから分からないけど鬼退治なら難しいしギリギリクリアでもそこまで問題ないかと
モンハンも最近はヌルいから大丈夫だと思うよ
35:2014/01/13(月) 16:11:57.75 ID:
>>30
GEは被弾しながら死にながらでもゴリ押しして勝てるけどモンハンでそれやるとクエスト失敗って程度には
32:2014/01/13(月) 16:09:47.40 ID:
まどろっこしいのが嫌いならゴッドイーター
38:2014/01/13(月) 16:18:18.35 ID:
GEは見抜き余裕ですか?
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

モンハン人気ブログランキングへ

コメント

アクセスランキング

Copyright © モン速 -モンハン攻略まとめ- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
