【MH4】カプコン、MH4G発表でストップ高wwwwww - モン速 -モンハン攻略まとめ-



このエントリーをはてなブックマークに追加

モンハン人気ブログランキングへ

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【MH4】カプコン、MH4G発表でストップ高wwwwww

1:2014/01/27(月) 15:05:59.97 ID:
カプコンは一時ストップ高、モンハン最新作を14年秋に発売

2014-1-27 11:27

カプコン <9697> は朝方に400円ストップ高の2330円を付けた。
27日、シリーズ最新作の「モンスターハンター4G」を14年秋に発売すると発表したことが手掛かりになったようだ。
同作品は国内出荷本数400万本を達成した「モンハン4」の続編。  

対応機種は任天堂 <7974> の携帯型ゲーム機「ニンテンドー3DS」だが、
任天堂の株価は円の急伸が重しになっており、小幅安で推移している。(編集担当:宮川子平)

http://biz.searchina.net/id/1522265

4:2014/01/27(月) 15:08:54.68 ID:
つかもう前日並に下がってんじゃんwwwww
モンハンブースト終わりwww

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=9697.T
7:2014/01/27(月) 15:10:24.56 ID:
世界同時株安になってる事も知らないで
>>4
みたいな書き込みしてる人はニュースとか見ない人なんだろうね
31:2014/01/27(月) 15:39:46.40 ID:
>>7
スクエニは株安なんて何のそので寄らずのS高だぞw
33:2014/01/27(月) 15:47:21.21 ID:
>>31
カプコンもまたスマホ版モンハン出しそうだなぁ
1作目は大失敗したみたいだが今度はカード系のを・・・
14:2014/01/27(月) 15:16:33.43 ID:
なお任天堂は今日も暴落した
30:2014/01/27(月) 15:35:58.90 ID:
>>14
任天堂(株) 13,260 前日比 -300(-2.21%)
ソニー(株) 1,711 前日比 - 52(-2.95%)
32:2014/01/27(月) 15:42:24.20 ID:
>>30
ソニーって塵芥みたいだな
16:2014/01/27(月) 15:18:32.88 ID:
まあモンハンで儲けた金でPS4とかそういった方面のゲーム開発にはお金出せるんだし
カプコンが儲かってよかったねって事だな
21:2014/01/27(月) 15:23:19.11 ID:
モンハンの完全版商法なんとかならんの?ほんと
G級とか最初から入れとけよってみんな思ってるだろ
34:2014/01/27(月) 15:54:21.17 ID:
ゲハブロガー連中は予めネタし入れてるからウハウハだろうね
あ、ライブドアーやソニーに鎬納めて終わるかwww
41:2014/01/27(月) 16:34:21.30 ID:
正直カプコンはモンハンだけのメーカーになってきたな
55:2014/01/27(月) 18:00:27.98 ID:
103 名前: 名無しさん必死だな Mail: sage 投稿日: 2014/01/27(月) 06:17:35.27 ID: /HFtpb9U0
えーモンハン4GってVitaで出ないのかよ…
モンハン4Gが出る機種が携帯ゲーム機の真の勝者だと予想してたんだが…
てことはオレの予想は外れたってことか
モンハン5が出る機種が真の勝者なんだろうな
59:2014/01/27(月) 18:35:36.37 ID:
ストップ高ってどういう意味?
60:2014/01/27(月) 18:38:08.21 ID:
>>59
1日に株価が上下に変動する幅を、証券取引所が決めていて、その上限がストップ高。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

モンハン人気ブログランキングへ

コメント

アクセスランキング

Copyright © モン速 -モンハン攻略まとめ- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
